主催者セミナー / スポンサーセミナー /
ランチョンセミナー / 出展者プレゼンテーション
申込方法
主催者セミナー / スポンサーセミナー / ランチョンセミナー聴講はどうすればできますか。
まずは来場者登録が必要となります。こちらよりご登録ください。
来場登録後、マイページにてセミナー聴講登録を行うことができます。
出展者プレゼンテーション(展示会場内)の聴講はどうすればいいですか。
来場登録後、直接会場へお越しください。満席になっていないかぎり、聴講が可能です。
参加方法
オンラインでの参加は可能ですか。
基調講演、主催者セミナーの一部、スポンサーセミナーの一部は会期後アーカイブ配信いたします。
聴講料は以下の通りです。
主催者セミナー/スポンサーセミナー/ランチョンセミナー/出展者プレゼンテーションの途中入室・途中退出はできますか。
可能です。途中入室・途中退出する際は、お静かにしていただきますようお願いいたします。
お支払
支払いはクレジットカード決済でしょうか。請求書対応可能ですか。
領収書はどのようにダウンロードできますか。
マイページ→各種書類ダウンロードよりご確認いただけます。
その他
主催者セミナー/スポンサーセミナー/ランチョンセミナーの詳細な情報はどこに掲載されていますか。
セミナープランは こちらをご参照ください。
今年度実施のセミナー詳細情報は8月中旬公開予定です。
出展者プレゼンテーション(展示会場内)の詳細な情報はいつわかりますか。
出展者プレゼンテーションプランはこちらをご参照ください。
今年度実施のプレゼンテーション詳細情報は8月中旬予定です。
主催者セミナー/スポンサーセミナー/ランチョンセミナー聴講に申し込みましたがキャンセルできますか。キャンセルする手順を教えてください。
キャンセルが開催前の場合、来場者マイページ→セミナー聴講登録確認よりキャンセルいただけます。