来場

来場登録について

事前に来場登録する方法を教えてください。

案内状を持参すれば、当日参加することは可能ですか。

登録したのにメールが届きません。

来場登録後、どのような手続きが必要ですか。

過去に登録もしくは来場したのですが、今年も新たに登録が必要ですか。

団体での登録はできますか。

マイページログインについて

ID・パスワードを忘れてしまいました。

パスワードおよびメールアドレスを変更したいので、変更方法を教えてください。

出展

出展プランについて

申込方法について知りたいです。

パートナリングアカウントは出展プランに含まれますか。

スポンサーシップのメニューはありますか

セミナー・プレゼンテーション申し込み後の流れが知りたいです

セミナーやプレゼンテーションの枠はどのように決定されますか。

出展準備について

出展申し込み後の流れについて教えてください。

レセプションパーティーはいつですか。

出展に必要な椅子や机などの備品はレンタルすることができますか

搬入搬出スケジュールについて知りたいです

輸送、施工、通訳会社等の紹介はできますか

ブース位置について

フロアレイアウトはいつ公開しますか。

ブース位置は選択可能ですか。

ブース位置の決め方について教えてください。

申込時期によってブース位置に影響しますか。

ブースの開放面は選択できますか。

主催者セミナー / スポンサーセミナー /
ランチョンセミナー / 出展者プレゼンテーション

申込方法

主催者セミナー / スポンサーセミナー / ランチョンセミナー聴講はどうすればできますか。

出展者プレゼンテーション(展示会場内)の聴講はどうすればいいですか。

参加方法

オンラインでの参加は可能ですか。

主催者セミナー/スポンサーセミナー/ランチョンセミナー/出展者プレゼンテーションの途中入室・途中退出はできますか。

お支払

支払いはクレジットカード決済でしょうか。請求書対応可能ですか。

領収書はどのようにダウンロードできますか。

その他

主催者セミナー/スポンサーセミナー/ランチョンセミナーの詳細な情報はどこに掲載されていますか。

出展者プレゼンテーション(展示会場内)の詳細な情報はいつわかりますか。

主催者セミナー/スポンサーセミナー/ランチョンセミナー聴講に申し込みましたがキャンセルできますか。キャンセルする手順を教えてください。

パートナリング

パートナリング機能

パートナリングとは何ですか。

パートナリングへの登録はどうすればいいですか

1つのアカウントで何人参加することが出来ますか

同企業からの参加が多数ある場合、ほかのメンバーとスケジュールやアポイント状況を共有することはできますか。

商談1枠は最大何分ですか。

お支払い

参加費用はいくらですか。

支払いはクレジットカード決済でしょうか。請求書対応可能ですか。

領収書はどのようにダウンロードできますか

申込・参加方法

パートナリングは事前登録が必須ですか。当日会場で登録できますか。

オンラインでの参加は可能ですか。

オンライン参加の場合でも、展示会場内の参加者と商談可能でしょうか。

パートナリングエリアにはアカウントを持っていない同僚も入場可能ですか